人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

今年初です♪

4、5日の二日間、バジおじ、甥っ子とキャンプに行ってきました~♪

まずは浜サロマにて釣りです。
今年初です♪_e0122424_23504824.jpg

全く釣れないね~~・・・(汗)
バジル応援頼むよーー。

バジおじの提案で「コムケ湖だ!」という事で去年も行ったキャンプ場へ変更!
お疲れなワタシとバジルはテントを張ってお留守番です♪
退屈してたバジルは放牧開始と共に爆走モード開始ーー!!
今年初です♪_e0122424_23183757.jpg


速い!シッポしか写ってないし・・・
今年初です♪_e0122424_23194469.jpg


とにかく走ります、ひたすら走っていました♪
今年初です♪_e0122424_2322187.jpg


甥っ子ゲットの「ソイ」と、「魚の安い店」で買った牡蠣も炭火で焼いて頂きました♪
すごーーく美味しかったーー!!
今年初です♪_e0122424_23253270.jpg

海の恵みと甥っ子に感謝です。

夜のテントは好奇心を掻き立てられたみたいで、これも又キャンプならではの様子でした。
今年初です♪_e0122424_23305858.jpg

今年初です♪_e0122424_23312593.jpg


一夜明けて紋別港へ、バジママもがんばりました!
「どんなもんだーい♪」
今年初です♪_e0122424_23384936.jpg



バジルもお疲れ様でした。。。今日はゆっくり寝てね。。。。。。


※おまけ・・・
 山形県のルーツの家の方から高級さくらんぼ、「佐藤錦」を送っていただきました。
今年初です♪_e0122424_234629100.jpg

今年初です♪_e0122424_23465197.jpg

                       これも又、激ウマだったよーー!
by vazilmama | 2009-07-05 23:53 | お出掛け♪

by vazilmama