人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

花三昧。。。

今日はオホーツク海方面へ向かっての「花を巡るドライブ」♪


まだまだ残雪の残る峠頂上・・。
花三昧。。。_e0122424_0435066.jpg

風も冷たいわ~~。


まず最初は上湧別「チューリップ公園」
バジルも園内一周のバスに乗せてもらってと。。(ワンコは助手席でした)
花三昧。。。_e0122424_0463550.jpg

見ごろは終わったかなぁ?
写真を調べてたら・・・バジルがバックミラーに・・(^^)
花三昧。。。_e0122424_04885.jpg

ちょっと怖かったのか、ワタシの腕にしがみついてる(笑)


ここのドッグランでしばし休息、海が近くなってるからか風を感じてる?
花三昧。。。_e0122424_0505373.jpg



紋別経由で海沿いを走って、「滝上公園の芝ざくら」へ。。。
山一面の芝ざくら!!
花三昧。。。_e0122424_0544340.jpg

圧巻のピンク!!!
ここで3才のジャックの女の子と出逢いました。とってもフレンドリー♪
スリムなオテンバさん、バジル丸いわ~~(汗)


そして、バジルは芝ざくらの香りにフラフラと花の方へ~~。
花三昧。。。_e0122424_0575918.jpg

「おお~い、戻っておいでよ~~」


今年初のロングドライブ、只今バジルは爆睡中です。
疲れたけど楽しかったね~~♪

by vazilmama | 2010-06-03 01:03 | お出掛け♪

by vazilmama