人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

ドッグカフェでトリミング♪

バジルは今年初のトリミングに行って来ました~~。
基本的には必要無いかな~と思いつつも、たまの贅沢なのです
053.gif
たまに行っている、ドッグカフェニックさんに併設されているトリミングルームへ~。
いい子でいられるか、ちょっと心配…



ルームに入って、1時間ほどで、お疲れー059.gif
ドッグカフェでトリミング♪_e0122424_23542276.jpg

おぉぉ!ツヤツヤのフワフワ美人さんの出来上がりだね038.gif
緊張のせいか、シッポが下がってますぞ(笑)
トリマーさんが「おとなしくしてて、いい子でしたよ♪」と言ってくれたので、安心しました☆


すっかり写真を撮るのを忘れていて、これ一枚なドジママです…(汗)
by vazilmama | 2008-03-01 00:02

by vazilmama