人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

初めてのキャンプ♪

14~15日、白滝高原キャンプ場へ行ってきました!
バジルとの初めてのお泊り、ワタシもドキドキです…。
あいにく雨になってしまったけど、途中いろんな所にも寄ってみました。



峠はすっごい霧!雲の中へ入ってしまったようです。
初めてのキャンプ♪_e0122424_14302970.jpg

初めてのキャンプ♪_e0122424_14304449.jpg


峠の頂上でバジルも車から降りて、休憩タイムです。
初めてのキャンプ♪_e0122424_14335933.jpg

寒くて震えるほど…


でもでも、観光だって忘れません!
丸瀬布の道の駅にある、ふくろうさんと…
初めてのキャンプ♪_e0122424_14365751.jpg

「うしろはどーなってるの?」


丸瀬布藤園、藤棚が何百メートルも続いてて壮観でした!
初めてのキャンプ♪_e0122424_14395349.jpg

初めてのキャンプ♪_e0122424_14401391.jpg

見ごろは過ぎてしまってたけど、きれいだった~~


遠軽太陽の丘公園にも行ってみたけど、花はあまり咲いてなくって
しかもペット禁止ということで写真はナシです…。
雨も本降りだったし~~(汗)


ようやくキャンプ場に着いた頃には霧と雨で散策もできず…
初めてのキャンプ♪_e0122424_1446966.jpg

バンガローの中から写すのみだったのです(涙)


そんな退屈だなーって思ってる時に、バジルは上川町で買ってきたプリンの紙袋に顔を突っ込んで抜けなくなってます…プププーー037.gif
初めてのキャンプ♪_e0122424_14512569.jpg

笑わせてくれます♪


夜が明けると見違える程のお天気!
霧も晴れて、ようやく散策スタートです!
初めてのキャンプ♪_e0122424_14574985.jpg

初めてのキャンプ♪_e0122424_1458214.jpg

しらかば並木がさわやか~。


「ばぁちゃん待って~」
初めてのキャンプ♪_e0122424_15305122.jpg




「ここの草はどんな味かしら~」草チェックする犬シリーズ
初めてのキャンプ♪_e0122424_15282953.jpg

初めてのキャンプ♪_e0122424_1544942.jpg



散々遊んで疲れたのか、すたこらさっさとひとりでバンガローへ帰っていきます。
道に迷わないなんてすごいねーー!
初めてのキャンプ♪_e0122424_1595766.jpg



帰り道、昨日と同じ峠の頂上で休憩タイム。
すっかり晴れて、同じ場所とは思えませ~ん。
初めてのキャンプ♪_e0122424_15121876.jpg

バジルもポカポカ気持ち良さそうに走ってます★


初めてのお泊り旅行、期待と不安でいっぱいでしたが
終わってみるとホントに楽しかった~♪
天候の悪さもいい思い出になりました!
バジルのおかげで笑える事もたくさんだったし…(笑)
ワン連れ旅行がクセになりそうです
006.gif
by vazilmama | 2008-06-15 15:31 | お出掛け♪

by vazilmama