Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

寝起きも元気!!

仕事が激務でしばらくぶりにPC触れました~~。
ゆっくりバジルとのさんぽにも行けず、やっと今日のお休みとなったのですが・・・
雨でした~~~057.gif
たまには家でふたり、まったりといきますか・・・。


バジルは爆睡後、ノビノビーっと。
ちょっと爪が伸びて、水かきみたいになってるし(笑)
e0122424_22564730.jpg



早速の催促です・・・寝起きなのに力あるなぁ・・・。
e0122424_22582010.jpg



遊んだ後は外に生ってるスモモの実(硬くて酸っぱい!)をコリコリ食べて・・・。
カメラを向けると迷惑そうに振り向いています044.gif
e0122424_232388.jpg



寝てばっかりの休日もたまにはいいもんだ!!
バジルには物足りなかったんだろうけど・・・(汗)
[PR]
by vazilmama | 2008-07-23 23:04 | お家で…