人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

キャンプpart2

またまたキャンプに行ってきました♪
今回は海です!バジルにとっては初めての海なのです~(^O^)



まずはオホーツク海とつながる『サロマ湖』海とつながっている海水浴場へ!
カンペキにビビッています・・・。
キャンプpart2_e0122424_21472123.jpg

このシッポだもの・・・トホホです・・・。
キャンプpart2_e0122424_21482991.jpg



気を取り直して、今回のキャンプ地『コムケ湖』に到着。
早速テントを建てると、さっさと中に入って偵察中・・・(笑)
キャンプpart2_e0122424_21535835.jpg



すっかり夕暮れ時、静かに日が暮れていきます。
キャンプpart2_e0122424_21553572.jpg


記念にツーショットしてみました♪
キャンプpart2_e0122424_2158271.jpg


きれいな夕日にすっかりなごみ。。。
キャンプpart2_e0122424_2205487.jpg
キャンプpart2_e0122424_221616.jpg



和んだ後は海の幸でバーベキュー♪
キャンプpart2_e0122424_2225589.jpg



夜はバジルと暗闇懐中電灯遊びとなりました~。
ひたすらこの灯りを追いかけていました(笑)
キャンプpart2_e0122424_225325.jpg

さすがにお疲れモードになって爆睡でした・・・。


一晩寝て元気復活!!飛んでま~す!
キャンプpart2_e0122424_2275224.jpg



草も美味しそうに食べてたし・・・

遊ぶか食べるかにして下さい(爆)


紋別にも寄って、
キャンプpart2_e0122424_22122845.jpg

ここからの眺めは最高!
カニさんの爪のオブジェや
キャンプpart2_e0122424_2214260.jpg

きれいなオホーツク海が一望できたよ~~。
キャンプpart2_e0122424_22151172.jpg



最後に寄った『滝上町の道の駅』にはドッグランもあって、思いっきり走ることができたし♪
キャンプpart2_e0122424_22173852.jpg

暑かったけどね・・・(大汗)


バジルお疲れさま。今晩はゆっくり寝てください・・・。
そして又海行こうね(^^♪

by vazilmama | 2008-08-07 22:23 | お出掛け♪

by vazilmama