Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

カテゴリ:未分類( 67 )

e0122424_1516161.jpg


突然の死です
前日まで元気にボール遊びしてたのに…

死因は「脾臓の腫瘍破裂により出血した重度な貧血」
脾臓の腫瘍?
何も気付いてあげられなかった…。

病院に行って、たった三時間で天国に行っちゃった


今は楽しかった思い出ばっかり思い出す

ありがとうバジル
最高のパートナーだったよ
ムスメであり、彼であり、最高の親友でもあったね

オカヤン(バジルにはいつもこう語り掛けてた)は幸せな楽しい12年間でしたよ
いつか又必ず再会しようF9A7.gif


ほとんど更新できてなかったけど、
バジルの永眠に伴い、「Hello Vazil」は完全に更新を停止致します。


これまでコメント頂いた皆さま、つたない文章や写真に
温かい気持ちのこもった言葉、ありがとうございました。


ワタシはもう少し、泣き虫で過ごします…


ありがとね〜バジ〜

[PR]
by vazilmama | 2016-06-21 15:16

深夜です

e0122424_1513457.jpg

無職で旭川に戻って来ました。
ここ数年、仕事が続きません(T-T)ワタシのいた業界、不景気です…(;´д`)
でも、バジルはいつでもワタシを癒してくれてます☆
ありがたい♪

来月には13歳。
いつまでも横にいて下さいね(^3^)/
[PR]
by vazilmama | 2015-11-24 01:51

行って来た〜♪

e0122424_14213794.jpg

e0122424_14213759.jpg

恵庭市に来て初めてのトリミング(^0_0^)

可愛いバンダナまで着けてくれました♪


やさしいお姉さんで、バジルも安心だったわ〜(^O^)
[PR]
by vazilmama | 2012-12-07 14:21

ふぅ~~・・・

明日で会社を退職です・・。
後始末のため、ここ半月程慌ただしい毎日でした(汗)
営業最終日には、思いがけない人から花束まで頂いて・・・(涙)


二日ほど経ちますが、まだまだきれいに咲いていま~す♪
e0122424_2310224.jpg

とっても嬉しかった!!
家の中が華やぎますわ~~(^^)


明後日からは少しのんびりした毎日。。。
さぁ!バジル、遊ぶよ~~☆
e0122424_2375863.jpg

「キラ~ン★」


ずいぶんと長くお世話になった会社でした。
気が付くと15年たっていました・・。
楽しく働かせていただけて、みんなに感謝です(^^)
本当にありがとう!!!

[PR]
by vazilmama | 2010-09-02 23:19

回復っ(^O^)

e0122424_15205879.jpg

仕事をサボって更新…(^^ゞ
こんなに速く走れるようになりました♪
写しきれないよ〜(汗)
[PR]
by vazilmama | 2010-05-18 15:20

お久~♪

1年振りくらいでしょうか・・・


「幸福の白いハトさん」に再会できました。。。
e0122424_23221263.jpg

新年から縁起がいいねぇ~。


わが家にも「幸福の白いイヌさん」が・・・
e0122424_2324224.jpg

・・・・・幸福というより平和といったところでしょうか・・・(笑)


確実にワタシの心は平和になりますけどね!(^^)
[PR]
by vazilmama | 2010-01-04 23:28
新年は大雪で始まりました。。。

ということで、バジルのさんぽはまだしていません・・・(汗)
まずは今年の年賀状でごあいさつ~~♪
e0122424_11132340.jpg



今年もよろしくお願い致します!!


   ※ちょっとバタバタしております・・・。
    少しの間、コメント欄を閉じさせていただきます・・・。
    
[PR]
by vazilmama | 2010-01-01 11:13

one!one!one!でワンの日♪

それなのにぃ~~・・・

とうとう降ってしまいました。雪・・・
e0122424_19264185.jpg

今朝は結構な積雪量だったわ~。

なので・・・部屋の中で遊びます~(^^)
e0122424_19285099.jpg


こんな大きなのもへっちゃらよ~ん♪
e0122424_19292926.jpg



顔より大きいぞ005.gif
[PR]
by vazilmama | 2009-11-01 19:33

留守番かぁ・・・

やっとタイヤ交換です!
明日は雪みたいなのでギリギリセーフ♪
タイヤ慣らしに、またまた行ってきました。



美味しい水を汲みに~~♪
e0122424_21135512.jpg

今回は水汲み場よりも奥の方まで行ってみました。

何とも雰囲気のある小川です。
e0122424_2118223.jpg


きれいに苔が岩に貼りついています。
e0122424_21194534.jpg

なんと、ここで生まれて初めて「オショロコマ」(イワナ科)に遭遇!!
きれいな水だもんなぁ。。。
調べてみると、準絶滅危惧種に指定されていました。
非常にデリケートな魚らしく、ワタシが苔で転ぶと見えなくなってしまいました・・・(大汗)
もちろん、写真などはありませ~~ん・・・。

バジルは今回は留守番という事で・・
e0122424_21262236.jpg

見事な不貞寝姿でございます。


でも、バジルも行ってたら「オショロコマ」は見られなかったかも?
[PR]
by vazilmama | 2009-10-30 21:34

いろいろありましたが、

7月の終わりから8月のはじめまで、祭り三昧の日々を過ごしておりました♪
富良野のへそ祭りやら、旭川夏祭りやらと・・遊び過ぎました~(汗)


富良野では「風のガーデンへ行ったり(実は別の日ですが)
e0122424_2391580.jpg

たくさんの花と一緒にドラマの名場面も・・
e0122424_23102471.jpg


でもやっぱりバジルと遊ぶ近くの土手が一番楽しかったりします(^^)
e0122424_23203142.jpg

花に埋もれてます056.gifさ~て、どこかなぁ~♪


遊んであるいてもバジルとふたりが一番だな~、と感じた一週間でした~
[PR]
by vazilmama | 2009-08-07 23:22