Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

カテゴリ:記念日( 4 )

おめでとう!!!

今日は公立高校の合格発表!
見事甥っ子が合格しました~~♪



合格通知書を手に「ピース!」
e0122424_22102215.jpg

おっと、受験番号は3だから、指3本だ(^^)


ばあちゃんお手製のお赤飯でお祝いしました♪
e0122424_2212914.jpg

小豆たっぷりで美味しくいただきました~~(^^)v
バジルは豆好きだから、小豆だけおすそ分けしていただいたのよね♪


そんなこんなでおさんぽは夕方に・・・
ばあちゃんと夕日に向かって寄り添って歩いております。。。
e0122424_2214091.jpg

寒いわ、言うこと聞かないわでちょっと疲れたさんぽとなりましたが・・・。



とにかく、めでたい!最良の一日ではありました024.gif
[PR]
by vazilmama | 2010-03-16 22:16 | 記念日

5年が経ちました♪

今日5月19日、バジルが家族になって5年経ちました。
大きな病気にかかることも無く、今も元気一杯のバジルです(^^)v
甥っ子が言うには「若かったよね~」だって!
ワタシにとっては「今だって若いよ~」


もの凄い強風の中、向かい風にも負けない走りを見せてくれました★
e0122424_2392586.jpg

「風なんかへっちゃらだよー」

お祝いという訳ではないけど、バジおじの家で焼肉パーティーとなりました。
手前の大きなラム肉をバジルへ・・・。
e0122424_2312149.jpg


大好きな採れたてアスパラとトマトも一緒に今日のゴハンとなりました。。。
e0122424_23141589.jpg


家に帰ってきて、ふたりっきりになったところでささやかに「カンパ~イ♪」
e0122424_2316114.jpg



これからもず~っと仲良く暮らそうね051.gif
[PR]
by vazilmama | 2009-05-19 23:20 | 記念日

早いもので…

ブログを始めて1年が経ちました!
三日坊主なワタシがこんなに続けられるなんて…感無量です☆
これもみなさんのあたたかいコメントのおかげです051.gif
つたない文章やどーなの?っていう写真にもお付き合いしていただいて、
本当にありがとうございます040.gif
(あと、日々変化するバジルのゴキゲンのおかげもあるかな~?)



ほらほら、バジルからもお礼してちょーだいよ~045.gif
e0122424_23291780.jpg



これからも二人五脚(合ってる?)でがんばりま~~す♪
[PR]
by vazilmama | 2008-05-29 23:35 | 記念日

今日でまる4年です!

バジルがわが家の家族になって、まる4年が経ちました♪
あっという間の4年間だったな~~…。
4年前の今日はとっても天気が良くて、「これからいい事ありそうだー!」
な~んて思いながら連れて帰ったのを思い出しました★


一応プレゼント的には…ボール1個だけど、喜んでくれたみたいです。
まずはジッと見つめ…
e0122424_22104093.jpg


いきなりガブリ!
e0122424_22115547.jpg


そして、やっぱり誘ってきました(笑)
e0122424_2213106.jpg



今日は特別メニューの夕食です♪
ワッフルとササミとおいもと、だ~い好きなミニトマトちゃん!
e0122424_2216181.jpg

写真など撮る間もなく完食しておりました。。。


これからも、もっともっと遊ぼうね006.gif
[PR]
by vazilmama | 2008-05-19 22:21 | 記念日