Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

カテゴリ:水中の仲間達( 2 )

お掃除やさんです!

わが家の「金魚3姉妹」のおうちをいつもきれいにしてくれる、働き者!

            石巻貝ちゃん♪
e0122424_23412682.jpg

水苔を食べてくれてます。いつもありがとねん★
吸い口がちっちゃくなってるから寝てるみたい。
3姉妹に口撃されることもあるけどがんばってね~(笑)

バジルもたま~に、じっと見たりしてるんだよね(^^)
e0122424_23474354.jpg



ゆっくり移動するトコが癒されるのよね~♪
[PR]
by vazilmama | 2009-11-02 23:53 | 水中の仲間達

寒くなってきました。

一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが・・・
その間にめっきり秋になってしまいました・・・(汗)

肌寒い夕方のさんぽも、バジルにとっては丁度いい体感温度みたいです。
走って~
e0122424_22371051.jpg


ん、これは・・?
e0122424_22375540.jpg


やはり(お約束)の放牧状態でした~(^^ゞ
e0122424_22401996.jpg


お日様は心地いいんだけどね~


おまけ・・・
最近新しい仲間が増えました!
金魚3姉妹、「りんご」「みかん」「ざくろ」(勝手に女の子に決定です!
e0122424_22441629.jpg

よろしく~♪
[PR]
by vazilmama | 2009-09-17 22:45 | 水中の仲間達