「ほっ」と。キャンペーン

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

カテゴリ:留守番( 1 )

恵庭に引っ越してきて、初めてのドライブ★

職場の仲間と一緒だったから・・バジル・・ごめん(汗)


まずは「長沼町」でランチ(^^)
「ハーベスト」っていう、牧場近くのステキなお店です。。
e0122424_23582842.jpg


やわらかポークとメークイーンポテトのニョッキのセット♪
e0122424_01551.jpg

ボリュームすごい!ニョッキは激ウマでした!!
帰りにアップルパイも買っちゃった~(^^)v

デザートは別腹ということで~
e0122424_033648.jpg

「あいちゅらんど」って・・
ソフトクリームをいただきました。。。

さて、ここは・・・
e0122424_064621.jpg

海・・ではありませ~ん。。

千歳市の「支笏湖」です♪
e0122424_095368.jpg

キモチ良かったわ~~♪


で・・・帰ってきて~バジルは・・・。
「甘えっこ顔」です。。(笑)
e0122424_0115664.jpg




ワンコもオッケーのお店もいろいろ教えてもらったから、一緒に行こうって約束もしたし♪
バジルには悪かったけど、今日は楽しかった(^^)


次回は一緒に行こうね、バジル♪
[PR]
by vazilmama | 2013-04-11 00:16 | 留守番