「ほっ」と。キャンペーン

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

カテゴリ:お友達( 21 )

お久でございます~~(汗)
サボりまくりな内に8月でしたわ・・・。



そんなワタシは先月からドッグランのバイトを始めました♪
バジルも一緒に出勤です(^^)v
e0122424_1850481.jpg

暑いながらも楽しく過ごしておりま~す★



バジルは只今熟睡中でございます。。。zzz
[PR]
by vazilmama | 2011-08-06 18:53 | お友達
本日、「ボビーままさん」のお誘いでローズドッグランへ~(^^)


やっぱりバジルは人見知り・・・(汗)
e0122424_19512671.jpg

他のコたちと、なかなか絡めませんねぇ・・・。

そんな中、ふと見るとな・な・なんと!
e0122424_1954335.jpg

ボビーちゃんのオシリのにほひを嗅いでいます(こそ~っとね。。)
ボビーちゃんのお洋服「網走番外地」ってプリントがーー(笑)
ままさん、ステキなセンスです★

そして更に、な・な・な・な・なんとーー!
e0122424_19585132.jpg

フレブルちゃん(ごめんね、お名前わからなくて・・)と、ごあいさつしてる!!
バジルにしては良くできた方です♪

ボビーままさん、今日はとっても楽しかったです♪
お誘いホントにありがとうございました(^^)
バジルは久々たくさんのワンちゃんに会って、只今爆睡中~~~(笑)

[PR]
by vazilmama | 2011-05-11 20:09 | お友達

ランチ♪

今日は楽しみにしてた「ボビーままさん」とのランチデート(笑)
ドッグカフェニックさんemoticon-0162-coffee.gifで待ち合わせ♪


メグちゃんはやっぱりフレンドリー☆
e0122424_2241726.jpg

しっかりカメラ目線。。。近い~~(笑)
ちょびっと出てる舌が又かわいいのよね~~♪

前に会ったときよりず~っとしっかりしてた杏樹ちゃん☆
e0122424_2272160.jpg

ちゃんとほかのワンちゃんとも交流できるようになってたね~♪


バジルはというと・・・・
e0122424_228457.jpg

あっちキョロキョロ

e0122424_2293910.jpg

こっちキョロキョロ
相変わらずの人&犬見知りです・・・(恥)

ワタシがごはんを食べ終わった頃、ようやくお店の中を探検していたわ~。
e0122424_22152765.jpg

ちょっと挙動不審気味かも・・・(汗)

ボビーままさん、楽しいおしゃべりタイムありがとです(^^)
又よろしくね。。。

今日はとうとう吹雪になりました。
半年振りの雪道運転は少々ビビりました。
夕方にはやっと雪も止んで穏やかに・・・
e0122424_2221207.jpg

もう根雪かなぁ。。。


明日はラッセルだぞーーバジル!!
[PR]
by vazilmama | 2010-11-29 22:26 | お友達

ボビーままさんと。。。

ローズドッグランに行ってきました~~♪


寒かったけど、バジルもちょろっと遊べました(--)v
e0122424_2191740.jpg

あはは~、何かコソコソ歩いてるし(笑)


この間はお留守番部隊のボビー君
e0122424_2101445.jpg



同じくお留守番部隊のメグちゃん
e0122424_2113032.jpg

※こちらを向いてる姉御です。。。(^^)


ルイちゃん、杏樹ちゃんも来てたよん★
e0122424_2143185.jpg

e0122424_215174.jpg


今日はあんまり写真撮ってな~い(汗)ちゃんとお顔写ってないし・・・(更に汗)ごめんね・・(--)
ボビーままさん、4ワン連れ、ご苦労様でした~。。。

帰りに二人で動物園下のおしゃれなお店でのランチ、楽しかったわ~。
当然ワン達は車でいい子?にお留守番です(^^)


帰って来てからバジルを家に残して買ってきました。
寒さから身を守るこれ!!
e0122424_21162565.jpg

灯油40リットル!!しばらくは安心です。。。


そしてバジルはどうしているかというと・・・?
e0122424_21174279.jpg

爆睡中ーー(笑)歯、出てるし・・・(爆)


今日はグッスリ眠れそうだね、バジル♪
[PR]
by vazilmama | 2010-10-03 21:25 | お友達

晴天!!

もう、久しぶりの暖かい朝♪
今日は新しいお友達と待ち合わせです。。。



元気一杯に来たね~。
8ヵ月の柴犬「ぽんた君」
e0122424_10244251.jpg



バジルの事が大好きになったみたい。。。(^^)
e0122424_10262130.jpg



バジルの後ばっかりついて歩いてて、「これじゃゆっくり草を食べられないわ×」
っていう様子ね~~。
e0122424_10322952.jpg



このうしろ姿、たまんないなぁ★
e0122424_10274214.jpg




又一緒に遊ぼうね。。
[PR]
by vazilmama | 2010-05-29 10:33 | お友達

観光気分で・・・

お天気も良かったので、美瑛、富良野方面へ・・・。

車で40分くらい走って、丘の中腹でちょっと休憩です。
e0122424_20493290.jpg

遠くに十勝岳がくっきりしてました♪


更に40分くらい走って、富良野在住のお友達のアッシュと合流し、鳥沼公園で思いっきり遊んだよ~。
e0122424_20541156.jpg

なぜ、並んで遊ぶ・・・(笑)


バジルと初めて滑り台にも挑戦してみました~~(^^)v
e0122424_20581120.jpg

ちょっとビビッてます・・・(汗)


エサを求めて近くまでカモも遊びにきています。
e0122424_2133382.jpg



帰ってきたらバジルは遊び疲れた様子・・・emoticon-0113-sleepy.gif
e0122424_2172069.jpg




雪が溶けたら楽しみがいっぱいだね♪
今日はぐっすり眠ってください・・・。

[PR]
by vazilmama | 2009-04-20 21:12 | お友達

この距離感は・・・。

今日はそらちゃん家に行ってきました~~。

そらちゃんはバジルを警戒してか、おかあさんの膝からこちらをソ~っと・・・
e0122424_21503966.jpg



バジルもコソッとクンクンしに行くんですが・・・
相手にしてもらえないみたいです・・・(xx)
e0122424_21533958.jpg

お互い、気にはなってるみたいなんだけどね~。


一度、外で一緒に思いっきり遊んだら仲良くなれるかな~~?
[PR]
by vazilmama | 2009-04-15 21:59 | お友達

歯抜け…(--;)

お友達のマギーが遊びに来ました♪
e0122424_23482155.jpg


実は歯が縦に裂けて(痛っ)神経が出て抜歯したんだって(>_<)
e0122424_23482160.jpg

ついでに歯石も取って芸能人並に真っ白なキレイな歯になっておりました(^3^)/
前歯が1本抜けている・・・。

久しぶりの再会は・・・やっぱりガウしてしまったに2ひき・・・(汗)
e0122424_23482153.jpg

もう、仲良くやって下さいよー(--;)
[PR]
by vazilmama | 2009-01-16 23:48 | お友達

追いかけられた~(^O^)

バジルの体力も戻ってきたので、いつもの公園に行ってみると…。
たくさんのお友達が相変わらず集っておりました~♪



きょうだい犬のけんちゃんに熱い歓迎でおいかけられ…(笑)
e0122424_0314758.jpg



追いかけっことなりましたが・・・、バジルしか写ってないしーー(汗)
e0122424_0344181.jpg

まぁ、笑顔で遊んでるようなのでひと安心です。


いつもの3倍は走ったね~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by vazilmama | 2008-07-15 00:40 | お友達

友と遊ぼう!

やっと気温も上がって遠出日和なバジル家地方♪
上富良野にあるステキなワンコOKのカフェ&ショップ『花七曜』へ~。
富良野の友達とA・コッカーのアッシュくんもお誘いしました。。。
が、平日はランとショップのみの営業とは…ガク~~emoticon-0106-crying.gif
ランだけでも満喫しなければ==!


久しぶりのご対面なので、ソロソロと近付く2匹です。。。
少~しづつ…
e0122424_012124.jpg


ジリジリと…
e0122424_0131590.jpg


まてまてーー!(アッシュ)
e0122424_014852.jpg


フフフ、着いてこれるかしら~~(バジル)
e0122424_0152930.jpg


お互いガウガウも無く平和的に遊べれて良かったね~☆
e0122424_019284.jpg


積もる話をしに、お家までおじゃましての長話タイム…。
この家の女番長マギー(笑)
少し高い位置から睨みを利かせています(事実らしいです!)
e0122424_0282324.jpg


帰宅後、バジルは遊び疲れて満足そうに夢の中へ~zzz
お疲れさんでしたね。

[PR]
by vazilmama | 2008-06-03 00:36 | お友達