Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

カテゴリ:お留守番( 2 )

幻想的。。。

昨日の事・・・。
美瑛町の「青い池」に友人と行ってきました♪



何とも言えない幻想的な池です。
e0122424_9155196.jpg

濁ってるんじゃなくて、水が青いんです!

更に進んで行くと・・川です。
ここが又、マイナスイオンたっぷりな気持ちのいいところで~~(^^)
e0122424_9203260.jpg

水が冷た~~い★

十勝岳はもうすぐ雪解けかな?
e0122424_9224326.jpg


帰りに「ランチするべ~~♪」
かわいいカフェ&ランチのお店「バーチ」さんへ。。。
e0122424_9263013.jpg


「季節のパスタランチ」はアスパラのカルボナーラ。。。
e0122424_928962.jpg

こだわりの卵も美味しかったなぁ(^^)


ちょっと寂しそうな・・・いえいえ、眠そうな顔して待ってたかな?(笑)
e0122424_9341243.jpg

                            (イメージです・爆)


バジルも連れて行こうかと思ったけど、この時期山には「ダニ」が・・・・(汗)!
今度は山じゃないトコ、一緒に行こうね♪

[PR]
by vazilmama | 2011-06-12 09:46 | お留守番

留守番カメラ

本日、留守番時の様子は…

寝てます…(-_-)zzz
e0122424_21514397.jpg


たまに目を覚まします….。o○
うつろだぁ~
e0122424_21524519.jpg


そして…移動したようです…。
e0122424_220491.jpg


独りになると、寝てばっかだねぇ   
       留守番多くてゴメンね<(_ _)>
[PR]
by vazilmama | 2007-10-14 22:07 | お留守番