Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

カテゴリ:誕生日( 8 )

祝!11才♪

e0122424_1872328.jpg

e0122424_1872368.jpg

12月23日、バジル、11才になりました☆

まだまだ食欲は旺盛です★

寝てる時間は増えたけど、病気やケガもなく、バジルは元気で〜す♪

これからもよろしくね(^^)
[PR]
by vazilmama | 2014-12-24 18:07 | 誕生日

祝! 10才!

e0122424_23522735.jpg

e0122424_23522725.jpg

e0122424_23522712.jpg

12月23日、バジル、10才になりました(^o^)
今年は大変な年だったけど、バジルは元気にワタシに付き合ってくれました(^3^)/
ありがとね、バジル♪

健康でのんびりした10才をすごそうね~☆
[PR]
by vazilmama | 2013-12-23 23:52 | 誕生日

9才になりました★

本日12月23日、バジル9才の誕生日です067.gif

おめでとうバジル(^^)
今年も特製?ヘルシーケーキでお祝いです。。。
e0122424_1328263.jpg



じっと我慢のバジル。。。(笑)
e0122424_13294158.jpg

この後、美味しく食べてくれました♪



そろそろ目の周りとかに白髪が見えてきました。
お互い長い付き合いになります。
ただただ健康で・・と願うばかりです。。。


いつもありがとう。。これからもよろしくね★
[PR]
by vazilmama | 2012-12-23 13:36 | 誕生日

8歳になりました♪

今日はバジルの8回目の誕生日です067.gif


ワタシは仕事だったので少し遅くなっちゃったけど・・・



「バジル、おめでと~~024.gif
e0122424_21451619.jpg

今年は大好きな鶏ひき肉とサツマイモのケーキ♪
時間も遅くなってたせいか、ガツガツといってました。。。


誕生日だから特別、普段は買わない「ジャーキー系」のおやつをプレゼントです。。。
e0122424_2149246.jpg

一応は?太りすぎにも気をつけてね~~(笑)


食いつくヤツ・・・・・・
e0122424_21514155.jpg

e0122424_2152698.jpg

e0122424_21522936.jpg

「パクーー!」
なかなかの「肉食系女子」でしょ~~(爆)


ワタシもささやかにちょっと便乗。。。
e0122424_21564773.jpg

今日の酒は旨かったわ~~★


7歳の1年間、バジルのおかげで楽しく可笑しく過ごすことができました♪
元気で健康でいてくれてありがとう。。。
8歳の1年間も、これからもず~~っとよろしくね。。。

[PR]
by vazilmama | 2011-12-23 22:01 | 誕生日

7歳です♪

今日はバジルの7回目の誕生日です♪


ワケあって帰宅が遅く、充分なディナーを作ってあげる事ができなかった・・・(汗)
ごめん!バジル・・・。


いつもの食事よりは少しだけ豪華に。。。
大好き野菜とササミの「ちらし風おじや」と豆乳のフルーツ寄せです★
e0122424_21462128.jpg

何だか今ひとつだなぁ・・ご馳走感なしだわ・・・(汗)


バジルは美味しそうに食べてくれたから「ま、いっか~~」


満腹になって就寝前の一休みです
e0122424_2149410.jpg

プレゼントは後日ね~(すまぬ!)


とうとうシニア犬の仲間入りの7歳になったんだよね~。
最近は寝ている時間が増えたけど、外ではまだまだ若者!!
むしろ食欲は今の方が旺盛かも!?(笑)
今年はワタシも家にいて、しかも雪が遅かったのもあり、たくさん外遊びできたね。
これからもずっとずーっと仲良しでいようね(^^)


★HAPPY BIRTHDAY Vazil ★
[PR]
by vazilmama | 2010-12-23 22:02 | 誕生日

6才になりました♪

早いものでバジルはもう6才です!
去年の誕生日からあっという間の一年間でした♪
今年は病気や大きなケガもなく、元気に過ごすことができました!
引っ越し後は大好きな公園で遊ぶことも増えて、充実した日々を過ごしております。。。



今日はバジおじの家でたこやきパーティー024.gif
いそいそとお出掛け~~。。。
e0122424_22222036.jpg

「早く早く~!」


バースディケーキはワタシのお手製、‘さつまいもとキウイのケーキ‘
e0122424_22251911.jpg

味には期待してね・・・(汗)


ニンゲンは「さぁ、食べるぞー!」(全部バジおじの準備ですが・・・)
e0122424_22272572.jpg

甥っ子が一生懸命かえしております~(^^)


そして、、、みんなで「バジルおめでと~」
e0122424_22291633.jpg

うれしいね♪♪♪


帰ってきてからバジルは満足そうに夢の中へ落ちていくところですzzz
e0122424_22313868.jpg




今年は賑やかなお祝いになって良かったね
これからもよろしくね、バジル♪

[PR]
by vazilmama | 2009-12-23 22:37 | 誕生日

五歳になりました♪

誕生日です♪
この一年間は、初めてのキャンプに行ったり、たくさんお出掛けしたり、お友達も増えたり、楽しい事がたくさんありました!
そして、、、避妊手術というたいへんな出来事もありました。
でも、おおきなケガや病気もなく、無事今日5歳という日を迎えることができました。
周りの人達にも助けられながら・・・(^.^)
「バジル~、感謝だね★」


今年はトマトとおイモのヘルシーケーキを作ってみたよ067.gif
e0122424_22312389.jpg


今日は特別に2種類のごはん、お腹の調子回復して良かったね♪
e0122424_2231231.jpg


はい、プレゼント!久しぶりの布製です。どれくらいもつのかしら・・・(笑)
e0122424_22312330.jpg

e0122424_22312314.jpg

深く咥えすぎです・・・(^_^;)
ハジけてるね~♪


バジルのこと見守ってくださってる全ての方、ありがとうございます.。o○
そしてバジルに・・・
「ハッピーハッピーバースディ、これからもよろしくね♪」

[PR]
by vazilmama | 2008-12-23 22:31 | 誕生日

感謝の日

バジルは今日で4才になったよ~♪
大きな病気やけがもなく、いつも元気でいてくれてありがとね!!
これからもヨロシク☆


バースディケーキ風野菜とササミのゼリー寄せでお祝いです♪
e0122424_2148242.jpg


いただきま~~す!(ロウソクの火消してからだよ。。)
e0122424_21502918.jpg


バジママもお祝いに軽く?イッパイ♪
e0122424_21552257.jpg


ぺロ~リ、たくさん食べたね^m^
e0122424_21534791.jpg



4才も元気で過ごしていこうね(^^♪
[PR]
by vazilmama | 2007-12-23 21:59 | 誕生日