Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まとめて~(^^ゞ

何だかサボりぐせがついちゃいましたが・・・。
ここ数日間、仕事に遊びについでにケガにと大忙しだったのです(汗)


ケガしてるくせに28日は『富良野北海へそ祭り』へ・・・。
みなさんお腹に顔を描いて踊っております(笑)
e0122424_23475329.jpg



ワタシも真剣に(笑いながら)見ていました♪
e0122424_23493577.jpg


バジルは残念ながらの留守番犬でした~。


で、今日は仕事が3時で終わったので(今日は朝7時出勤!なので)
ゆっくりと公園さんぽに行く事ができました★

線に沿って爆走中です!!
e0122424_2355234.jpg



その後、たくさんのお友達とも会って、全く写真を忘れるワタシ・・・。
楽しかったからま、いっか~~♪

[PR]
by vazilmama | 2008-07-31 23:58

は・速過ぎです・・・。

お天気がいいと気分もいいよね~♪
そんな時は走るに限るといったところなのでしょう!



おぉ~い、戻っておいで~~!
e0122424_23592611.jpg

耳は置いてきたのかーい・・・(笑)


おっと、シャッタースピードより速い!シッポだけで失礼します・・・006.gif
e0122424_014837.jpg



とにかく走りっぱなしのバジルでした~~♪
[PR]
by vazilmama | 2008-07-25 00:04 | お外で…

寝起きも元気!!

仕事が激務でしばらくぶりにPC触れました~~。
ゆっくりバジルとのさんぽにも行けず、やっと今日のお休みとなったのですが・・・
雨でした~~~057.gif
たまには家でふたり、まったりといきますか・・・。


バジルは爆睡後、ノビノビーっと。
ちょっと爪が伸びて、水かきみたいになってるし(笑)
e0122424_22564730.jpg



早速の催促です・・・寝起きなのに力あるなぁ・・・。
e0122424_22582010.jpg



遊んだ後は外に生ってるスモモの実(硬くて酸っぱい!)をコリコリ食べて・・・。
カメラを向けると迷惑そうに振り向いています044.gif
e0122424_232388.jpg



寝てばっかりの休日もたまにはいいもんだ!!
バジルには物足りなかったんだろうけど・・・(汗)
[PR]
by vazilmama | 2008-07-23 23:04 | お家で…

スイカ~♪

富良野のお友達の家ではスイカが最盛期です!!
陣中見舞いに行ってきました♪



納屋の中にはこんなにいっぱいのスイカがーー\(◎o◎)/!
e0122424_22554213.jpg

ん~、暗いけど外よりは涼しかったね。
またまた大きいのをいただいちゃいました★ありがとーー♪


おうちの近くにある『鳥沼公園』にも行きました。
湧き水の空気のきれいな所です。
e0122424_22593533.jpg

e0122424_2333638.jpg

「華麗なる一族」のロケでキムタクも来たんだって。


バジルもマイナスイオンを浴びて、元気百倍だーー!
e0122424_2305445.jpg



もちろん、草探索は忘れません(笑)
e0122424_2315917.jpg

何だか及び腰だけど・・・(爆)


ステキな所にも行けて、しかもおみやげ付きとは・・・(^O^)
とっても楽しかったね
041.gif
[PR]
by vazilmama | 2008-07-16 23:08 | お出掛け♪

追いかけられた~(^O^)

バジルの体力も戻ってきたので、いつもの公園に行ってみると…。
たくさんのお友達が相変わらず集っておりました~♪



きょうだい犬のけんちゃんに熱い歓迎でおいかけられ…(笑)
e0122424_0314758.jpg



追いかけっことなりましたが・・・、バジルしか写ってないしーー(汗)
e0122424_0344181.jpg

まぁ、笑顔で遊んでるようなのでひと安心です。


いつもの3倍は走ったね~003.gif
[PR]
by vazilmama | 2008-07-15 00:40 | お友達

真っ赤に実ってます♪

わが家の裏手の『かりんつ』が見事に実りました(^.^)
酸っぱいのに、バジルはこの実が大好き♪


たわわに実ってま~す!
e0122424_1642649.jpg



早速見せたところ、この真剣な目・・・^m^
e0122424_1644123.jpg



「ヨシ!」って言った途端、ガブリンチョ!!
e0122424_1646413.jpg



美味しく食べれるって幸せだね~~♪
[PR]
by vazilmama | 2008-07-12 16:48

元気になってきたよ~♪

やっと、いつもの食事やおやつも食べれるようになりました!
やっぱり食べる事ができると、元気になるもんです♪
一週間ぶりのまともなウンPにも逢えましたし…(笑)

ちょっと痩せちゃったけど、元気になったよ001.gif
e0122424_22574027.jpg


バジルの大好きなトマトも、もうすぐ赤くなりそうで楽しみだね。
e0122424_2301258.jpg

これが真っ赤になる頃は、食欲旺盛でありますように…。

紫色のバジルの花も咲きました。シソみたい…。
e0122424_233771.jpg



食欲の無くなってたこの期間、考えました。
それは避妊手術の事…。
年齢とともに、今の症状が長くなっているという事は来年は・・・(汗)
これ以上辛い思いはさせたくない!!
手術を受ける事に決めました。
かかりつけの獣医さんとも相談して、体調の1番いい頃(秋頃かな?)にします。
とにかくバジルにはいつも元気でいてほしい!
たくさん食べて、たくさん遊んで・・・・・。
元気が1番!って猪木か?(爆)
明日もたくさん食べようね(^^♪
[PR]
by vazilmama | 2008-07-06 23:26