Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買いました!

これです、これ!
e0122424_23273239.jpg


バジルも「とんがった耳」に親近感でしょうか(笑)
e0122424_23291435.jpg


楽しい本でした♪


※おまけ
 夕べ、刺されちゃいました・・・、腫れすぎです(汗)一体、どんな虫なんだ~~(涙)
e0122424_2332514.jpg

[PR]
by vazilmama | 2009-07-25 23:33 | お家で…

ノリノリでしたが・・

蒸し暑い一日の締めくくりに、夕方いつもの公園へ~。


そんなにはしゃいだら暑いって!
e0122424_23343991.jpg


ほら~、バテてないの~?
でも、なかなかいい笑顔だね~♪
e0122424_23361017.jpg


この後、雨雲?と思ってたらやっぱり雨057.gif
もうちょっと遊びたかったかな?

[PR]
by vazilmama | 2009-07-24 23:40 | お外で…

またまた・・・

コソ撮りです・・・・
気持ちよさそう♪
e0122424_23438100.jpg


ワタシの疲れた体には一番のお薬・・・
処方箋はいらないね♪

[PR]
by vazilmama | 2009-07-20 23:45 | お家で…

こんな日もいい・・・。

久しぶりにいい日差しが入ってきてます。
こういう日は・・・


窓辺でぐーたらもいい♪
e0122424_15232972.jpg


外をながめたり・・・
e0122424_15242189.jpg


居眠りしたり・・・
e0122424_15245763.jpg



もう少ししたらおさんぽにでも行きますか~~060.gif
[PR]
by vazilmama | 2009-07-17 15:29 | お家で…

今年初です♪

4、5日の二日間、バジおじ、甥っ子とキャンプに行ってきました~♪

まずは浜サロマにて釣りです。
e0122424_23504824.jpg

全く釣れないね~~・・・(汗)
バジル応援頼むよーー。

バジおじの提案で「コムケ湖だ!」という事で去年も行ったキャンプ場へ変更!
お疲れなワタシとバジルはテントを張ってお留守番です♪
退屈してたバジルは放牧開始と共に爆走モード開始ーー!!
e0122424_23183757.jpg


速い!シッポしか写ってないし・・・
e0122424_23194469.jpg


とにかく走ります、ひたすら走っていました♪
e0122424_2322187.jpg


甥っ子ゲットの「ソイ」と、「魚の安い店」で買った牡蠣も炭火で焼いて頂きました♪
すごーーく美味しかったーー!!
e0122424_23253270.jpg

海の恵みと甥っ子に感謝です。

夜のテントは好奇心を掻き立てられたみたいで、これも又キャンプならではの様子でした。
e0122424_23305858.jpg

e0122424_23312593.jpg


一夜明けて紋別港へ、バジママもがんばりました!
「どんなもんだーい♪」
e0122424_23384936.jpg



バジルもお疲れ様でした。。。今日はゆっくり寝てね。。。。。。


※おまけ・・・
 山形県のルーツの家の方から高級さくらんぼ、「佐藤錦」を送っていただきました。
e0122424_234629100.jpg

e0122424_23465197.jpg

                       これも又、激ウマだったよーー!
[PR]
by vazilmama | 2009-07-05 23:53 | お出掛け♪