Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

後姿に・・

力入ってます!

大好きなブタガムを大好きなラム座布団にすわって・・
e0122424_23144653.jpg

後ろ足が力強い001.gif

夜のまったりタイムでした~~♪
[PR]
by vazilmama | 2009-08-20 23:18 | お家で…

花火嫌い!

少し遠くで花火大会がありました♪
わが家のバルコニーからも見えて・・・
当然音も聞こえてるわけで。。。


ブレてますが・・・
肉眼では割ときれいに見えてたのよね~~★
e0122424_23304689.jpg


バジルはベッドの上でおどおどでしたけれどもね・・・(汗)
e0122424_23321032.jpg



「この音が怖いの~~」(・・・バジル)
[PR]
by vazilmama | 2009-08-14 23:34 | お家で…

いろいろありましたが、

7月の終わりから8月のはじめまで、祭り三昧の日々を過ごしておりました♪
富良野のへそ祭りやら、旭川夏祭りやらと・・遊び過ぎました~(汗)


富良野では「風のガーデンへ行ったり(実は別の日ですが)
e0122424_2391580.jpg

たくさんの花と一緒にドラマの名場面も・・
e0122424_23102471.jpg


でもやっぱりバジルと遊ぶ近くの土手が一番楽しかったりします(^^)
e0122424_23203142.jpg

花に埋もれてます056.gifさ~て、どこかなぁ~♪


遊んであるいてもバジルとふたりが一番だな~、と感じた一週間でした~
[PR]
by vazilmama | 2009-08-07 23:22