Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふたり揃って♪

美容室&トリミング~~010.gif

ワタシは思い切ってふんわりボブスタイル。。。
e0122424_13373458.jpg

毛先15センチカット!

バジルはシッポ丸カット。。。♪
e0122424_13382264.jpg

毛先1.5センチカット(笑)!


オンナふたりのうしろ姿美人でした~~(爆)
[PR]
by vazilmama | 2009-11-28 13:43 | お家で…

興味津々!

ワタシがPCの前に座ると・・・・・

無理やり割り込んでくる・・・。
e0122424_10481721.jpg

すっごくジャマなんだけどなぁ(汗)


ひざが好きなのか、それともバジルもPCに興味が???
[PR]
by vazilmama | 2009-11-25 10:52 | お家で…

見納めかな?

かすかに緑が見えますが・・・
そろそろ本格的に白一色になりそうです。


草の感触を楽しむのだ♪
e0122424_2162738.jpg

最後まで草食バジルでした~(笑)


明日は今期一番の寒さらしい・・・。
[PR]
by vazilmama | 2009-11-19 21:09 | お外で…

バジルを残して・・・

昨日、久しぶりに夜の街へ~~♪

すご~く寒くて、店に着くなり・・・
何も注文しない内から、燗酒でかんぱ~い!
e0122424_23532077.jpg



こんな感じで宴は盛り上がっていました~♪
e0122424_2355175.jpg

モツ鍋とヒナ皮が絶品(^^)
手前右がワタシ・・黒糖焼酎のロックがまたあうのよね~。。。


でもちゃんと朝にはバジルとの運動も欠かしてませんよ。
気温が低かったから、雪がサラサラと気持ちが良かったわ★
e0122424_23594966.jpg


雪の合間に見つけた草は見逃さないようです。
e0122424_005452.jpg


寒いけど、気持ちのいい晴天でした。
バジルはもう少し遊びたそうに、土手から眺めてたなぁ。。。
e0122424_034738.jpg




健康的なんだか、不健康なんだか、よくわからない休日でした~023.gif
[PR]
by vazilmama | 2009-11-15 00:07 | お外で…

デジカメ復活!

やっとカメラのバッテリーを買いました。(遅っ!)
久しぶりに写してみると古いカメラでもケータイとは違うなぁと実感!!


記念に一枚♪
e0122424_1822307.jpg

「よりによって、この顔なのぉ~~」(バ)


バジルに怒られそうだわ・・・。
[PR]
by vazilmama | 2009-11-07 18:26 | お家で…

あ、あれれ?

バジルは女の子なのに、赤い服を持っていないことに気づいた!

かわいいの作っちゃお♪って思ったはずなのに・・・
出来上がってみたら・・
e0122424_10192318.jpg

あれ?スポーティな感じになってしまった(汗)

モデルさ~ん、どお~?
e0122424_1021133.jpg

「男の子みたいだよ・・・」(バ)


次回はがんばります・・。
[PR]
by vazilmama | 2009-11-06 10:23 | 手作り

お掃除やさんです!

わが家の「金魚3姉妹」のおうちをいつもきれいにしてくれる、働き者!

            石巻貝ちゃん♪
e0122424_23412682.jpg

水苔を食べてくれてます。いつもありがとねん★
吸い口がちっちゃくなってるから寝てるみたい。
3姉妹に口撃されることもあるけどがんばってね~(笑)

バジルもたま~に、じっと見たりしてるんだよね(^^)
e0122424_23474354.jpg



ゆっくり移動するトコが癒されるのよね~♪
[PR]
by vazilmama | 2009-11-02 23:53 | 水中の仲間達

one!one!one!でワンの日♪

それなのにぃ~~・・・

とうとう降ってしまいました。雪・・・
e0122424_19264185.jpg

今朝は結構な積雪量だったわ~。

なので・・・部屋の中で遊びます~(^^)
e0122424_19285099.jpg


こんな大きなのもへっちゃらよ~ん♪
e0122424_19292926.jpg



顔より大きいぞ005.gif
[PR]
by vazilmama | 2009-11-01 19:33