Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく~♪

いよいよ今年もあと7時間。
あっという間だったなぁ。。。


ねぇ~バジル♪
e0122424_16555524.jpg

・・・・・・・。


これからバジおじの家でイッパイやってきま~す!
もちろんバジルも一緒に!!

来年もよろしくね~~016.gif
[PR]
by vazilmama | 2009-12-31 16:59 | お家で…

6才になりました♪

早いものでバジルはもう6才です!
去年の誕生日からあっという間の一年間でした♪
今年は病気や大きなケガもなく、元気に過ごすことができました!
引っ越し後は大好きな公園で遊ぶことも増えて、充実した日々を過ごしております。。。



今日はバジおじの家でたこやきパーティー024.gif
いそいそとお出掛け~~。。。
e0122424_22222036.jpg

「早く早く~!」


バースディケーキはワタシのお手製、‘さつまいもとキウイのケーキ‘
e0122424_22251911.jpg

味には期待してね・・・(汗)


ニンゲンは「さぁ、食べるぞー!」(全部バジおじの準備ですが・・・)
e0122424_22272572.jpg

甥っ子が一生懸命かえしております~(^^)


そして、、、みんなで「バジルおめでと~」
e0122424_22291633.jpg

うれしいね♪♪♪


帰ってきてからバジルは満足そうに夢の中へ落ちていくところですzzz
e0122424_22313868.jpg




今年は賑やかなお祝いになって良かったね
これからもよろしくね、バジル♪

[PR]
by vazilmama | 2009-12-23 22:37 | 誕生日

お疲れ~。

朝のさんぽから帰ると・・・


眠いよ~~
e0122424_12344451.jpg

e0122424_1235177.jpg

あ、起こしちゃった・・・。


おやすみ~zzz
[PR]
by vazilmama | 2009-12-19 12:38 | お家で…

今晩も冷えます・・。

日本中が寒波に襲われてますね~。


バジルの寒さ対策は・・?
e0122424_23171681.jpg

コタツに入り、ワタシにくっつき、ぬくぬくと寝る~!!
(背中はいいのね・・・笑)


ワタシにとっても、一番の寒さ対策です♪
[PR]
by vazilmama | 2009-12-17 23:18 | お家で…

いつもの体勢で・・

バジルの『ごはん待ち』はいつもここ!
お風呂マットに座って、上目遣いに催促しています。。。


e0122424_1935266.jpg

「まだなのぉ~~?」

※今日の雪は凄かった!
 運悪く、外回りの仕事・・・(汗)
 家に帰るとバジルが待っててくれる♪ホッとするよ~~(^^)

[PR]
by vazilmama | 2009-12-14 19:07 | お家で…

得しちゃいました♪

さすが日曜日!
ボビーままさんの言う通りに10時頃ホー○ックに行ったら。。。


こんなに試供品を頂けました(^^)v
e0122424_11523154.jpg

バジルも嬉しい~~?


早速今日の晩御飯にしてみましょっ★
[PR]
by vazilmama | 2009-12-13 11:55 | いただきもの♪
相変わらずの真っ白風景・・・。


さんぽしてたら突然の〝ばあちゃん訪問〟
バジルはうれしそ~に走って駆け寄ってったわ~~♪
しかもいきなり雪球を作りだし。。。。
バジル「なになにーーー!」
e0122424_2214611.jpg

雪だるまだぁ★


「あやしい者ではございませんが・・・(汗)」
e0122424_22154380.jpg

まずはクンクン・・「あー!かじってるよー!!」
心なしか、困ってるような表情です・・(笑)


いじめないで下さい・・・。
[PR]
by vazilmama | 2009-12-09 22:19 | お外で…

うさぎ??

降りました~~、積もってます。


まだ誰も歩いていない公園を行くふたり・・・(^^)
バジルの首くらいまで雪が積もってます!
e0122424_1622188.jpg

ピョンピョン跳ねながら走って、まるで「ぶちうさぎ」だわ。。。
足跡はバジルのだけだね~~♪


このゴキゲンな顔はなんでしょう(笑)
e0122424_1633317.jpg

こっちまで笑っちゃいますよ~~(爆)


♪い~ぃぬは喜び♪って歌の通りだ!!
[PR]
by vazilmama | 2009-12-08 16:07 | お外で…

しろ~~♪

車で40分、実家に行ってきました。


辺り一面真っ白~~!
e0122424_2218332.jpg

田舎の方では根雪になってるみたいです・・・。
気温もこちらよりはかなり低いみたいで、バジルは寒そうにしていました(・。・)

その後和寒の「そらちゃん」に会いに行ったのですが・・・
ヒート中ということで、写真は控えさせて頂きました。
バジルのクンクンもしつこく、怒られてしまいましたし・・・(汗)
次回会ったときこそ、もっと仲良くなりたい!!と、一人意気込むワタシ(笑)


ツルツル路面にドキドキなバジママでした~~042.gif
[PR]
by vazilmama | 2009-12-03 22:26 | お出掛け♪

ジビエだっけ?

父から鹿肉をバジおじがいただいたそうです。
4時間かけて煮込んだハヤシライスをごちそうに~~♪
(食べちゃったから画像はナシ・・・汗)


こんなお肉です。。。
e0122424_23511683.jpg

ラム肉よりもヘルシーなんだって!確かに油っぽくない!!
野趣あふれるって感じ?

バジルにもおすそ分け(^^)
エゾ鹿肉&じゃがいも&カリカリごはん・・北海道らしい~~!?
e0122424_23535740.jpg

相変わらずのバジおじ手作りごはん♪

バジルはおなかいっぱ~い♪
e0122424_23551515.jpg

満足(満腹?)そうなこの顔!!!


明日から12月。これも季節の味だね006.gif
[PR]
by vazilmama | 2009-12-01 00:00 | いただきもの♪