Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すごいね~~!
カメラの画素数が13.2MPだって~
062.gif

やっぱりバジルで試し撮り♪
連写機能でやってみました。。。
e0122424_2144687.jpg

寝てたけど・・・キッチンの音に反応して猛ダッシュして行きます(笑)
e0122424_21453289.jpg

e0122424_21455689.jpg

e0122424_21462090.jpg

e0122424_21464036.jpg

e0122424_21465897.jpg

ケータイのカメラとは思えない程の高画質だよね~。しかも夜の室内!!
ワタシのデジカメは7.2MP・・・倍近い画素数・・・(汗)
カメラ・・・持ち歩かなくてもいいかも・・・。


外でも試し撮りしてみなければ!
頼むよ~モデル犬、バジルさん♪

[PR]
by vazilmama | 2010-07-27 21:56 | お家で…
富良野の新名所に行ってきました♪

帯広銘菓「六花亭・富良野店」
ガラス張りのステキな建物、周りはぶどう畑。。。
e0122424_12233044.jpg

e0122424_12414477.jpg

レンガでできた高い塔の鐘はイタリア製だって~~。。。

ワタシは「雪やこんこ」というビスケットのトッピングソフトと、友人は「限定ぶどうソフト」
e0122424_12284718.jpg

ちょっと食べちゃったけど~~(汗)

隣接して、美術館が建っていました。

まずはワンコのお出迎えです
e0122424_1227437.jpg

e0122424_12255464.jpg

e0122424_12304926.jpg

e0122424_1231372.jpg

e0122424_12345271.jpg



すぐ外では美味しそうにブルーベリーが実ってたわ~。
e0122424_12334859.jpg

つまみ食いしたいーー!


バジルは今回は留守番・・・。
帰って来たワタシの足元で、安心して寝ています☆
e0122424_1236438.jpg



「次の休みは一緒に遊ぼうね。。バジル♪」
[PR]
by vazilmama | 2010-07-18 12:45 | お出掛け♪

日向ぼっこ

バジル家地方、何日ぶりかの気持ちいい晴天♪


ふとベランダの方を見ると・・・。
e0122424_13352342.jpg

地べたに座ってる!


「これはイカン」と思い、
e0122424_13371411.jpg

敷物を敷いてあげた。。。♪
まったりしてるぅ037.gif


日向ぼっこサイコーー!!
[PR]
by vazilmama | 2010-07-13 13:40 | お家で…

初ホテルで知床♪

7月6.7日、バジルと初めての道東の旅へ。。。


お泊りは知床の「いるかホテル」。。村上春樹の小説でもお馴染みの名前です。。。
                          羊男はいませんが・・・(知ってるかなぁ?)
e0122424_21271299.jpg

崖の下にありました。。。


部屋はイルカの壁紙に、星空のような天井☆
e0122424_21332058.jpg

e0122424_21334268.jpg



部屋から裏へ出ると、岩場だけどまるでプライベートビーチです。
e0122424_21302515.jpg

e0122424_21413614.jpg

バジルは慣れないせいか、歩き辛そう~~(笑)


オーナー手作りの露天風呂に入って
e0122424_21353855.jpg


夕食は美味しいオホーツクの味を堪能して。。。
写真撮るのをすっかり忘れるワタシ・・・(汗)


バジルは長いドライブに疲れて、「撫でて~」と甘えっこに。。。(笑)
e0122424_21394921.jpg



次の日の朝はウトロにある「ウトロ漁協婦人部食堂」へ
e0122424_21432861.jpg

何とも雰囲気のある食堂でいくら丼を頂きました。激ウマでした♪


その後「知床五湖」へ・・熊出没の為遊歩道のみだったけど・・
こんな感じで
e0122424_214723.jpg

e0122424_21485542.jpg

鹿だらけ!100頭ぐらい見たかも~?
牡鹿は片足が無かった・・・事故にでも遭ったんでしょうか・・?



そして峠を越えて羅臼方面へ。。頂上付近で羅臼岳がきれいに見る事もできたわ~。。
e0122424_2153238.jpg

e0122424_21533743.jpg

雲の上の世界♪


バジルもたまたま車から出たんだけど、帰り道にある道の駅「足寄湖ドッグラン」でやっとのびのび~。。
e0122424_21565019.jpg

広~いラン、しかも無料♪やったね!


旭川~層雲峡~北見~網走~知床~羅臼~摩周湖~阿寒湖~足寄~上士幌~糠平湖~三国峠~旭川
北海道は広い!すごい距離!!バジルも頑張った!!!ワタシも運転頑張った!!!
今度は道南の旅もがんばるぞ~~♪

[PR]
by vazilmama | 2010-07-09 22:10 | お出掛け♪