Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランチ♪

今日は楽しみにしてた「ボビーままさん」とのランチデート(笑)
ドッグカフェニックさん063.gifで待ち合わせ♪


メグちゃんはやっぱりフレンドリー☆
e0122424_2241726.jpg

しっかりカメラ目線。。。近い~~(笑)
ちょびっと出てる舌が又かわいいのよね~~♪

前に会ったときよりず~っとしっかりしてた杏樹ちゃん☆
e0122424_2272160.jpg

ちゃんとほかのワンちゃんとも交流できるようになってたね~♪


バジルはというと・・・・
e0122424_228457.jpg

あっちキョロキョロ

e0122424_2293910.jpg

こっちキョロキョロ
相変わらずの人&犬見知りです・・・(恥)

ワタシがごはんを食べ終わった頃、ようやくお店の中を探検していたわ~。
e0122424_22152765.jpg

ちょっと挙動不審気味かも・・・(汗)

ボビーままさん、楽しいおしゃべりタイムありがとです(^^)
又よろしくね。。。

今日はとうとう吹雪になりました。
半年振りの雪道運転は少々ビビりました。
夕方にはやっと雪も止んで穏やかに・・・
e0122424_2221207.jpg

もう根雪かなぁ。。。


明日はラッセルだぞーーバジル!!
[PR]
by vazilmama | 2010-11-29 22:26 | お友達

カラフル♪

最高の暇つぶし。。。それは~~編み物!!
バジルをヒザの上に乗せながら・・・、出来上がりました☆


ベッドカバーです(^^)v
e0122424_1521139.jpg

毛糸玉55個、制作日数25日
体調を崩してたワタシには丁度良かったのよね~~。
これからの季節にはもってこいの防寒にもなるし★あったかいよ~。。。


バジルも気に入ってくれたみたい♪
e0122424_15254272.jpg

毛糸の風合いが好きなんだよね。。。


冬対策が着々と進むバジル家なのです063.gif
[PR]
by vazilmama | 2010-11-27 15:33 | 手作り

ダメだと思う・・・

使い方を間違っています・・・。


「こたつ」ってこういう風に使用するものだった?
e0122424_20562056.jpg

確かに、熱が伝わって暖かいとは思うけど・・・。違うと思う・・・(汗)


正しく使用してほしいわ~~。。。
[PR]
by vazilmama | 2010-11-18 20:59 | お家で…
イトイさんちのブイちゃんではないですが・・
暖房費をケチっていると・・・。



梱包ゲージツ??
e0122424_2053742.jpg

自分でくるまったのよ~、ビックリの保温力!!
思わずシャッターを押してたわ~~。。。


が・・・・、保温力バッチリだったみたいで数分後には・・・
e0122424_20104670.jpg

出た~~(笑)


ケチってごめんね~~(汗)
[PR]
by vazilmama | 2010-11-08 20:16 | お家で…

雨の合間

スッキリしない天気が続いております・・・。


ドロだらけ覚悟の「かっぱ姿」(笑)
e0122424_2284373.jpg



さぁ、降ってこないうちに遊ぼっ♪
e0122424_2210333.jpg



市長選挙真っ最中、選挙カーが走ってるね~。
バジル~、選挙は誰にいれるぅ~~?
e0122424_2213258.jpg

この耳!聞いてるね~(^^)


銀杏の葉も全部散って、もうすぐ真っ白の世界です。。。
e0122424_221551100.jpg



あ~~冬かぁ~~・・・。
[PR]
by vazilmama | 2010-11-05 22:20 | お外で…