Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7歳です♪

今日はバジルの7回目の誕生日です♪


ワケあって帰宅が遅く、充分なディナーを作ってあげる事ができなかった・・・(汗)
ごめん!バジル・・・。


いつもの食事よりは少しだけ豪華に。。。
大好き野菜とササミの「ちらし風おじや」と豆乳のフルーツ寄せです★
e0122424_21462128.jpg

何だか今ひとつだなぁ・・ご馳走感なしだわ・・・(汗)


バジルは美味しそうに食べてくれたから「ま、いっか~~」


満腹になって就寝前の一休みです
e0122424_2149410.jpg

プレゼントは後日ね~(すまぬ!)


とうとうシニア犬の仲間入りの7歳になったんだよね~。
最近は寝ている時間が増えたけど、外ではまだまだ若者!!
むしろ食欲は今の方が旺盛かも!?(笑)
今年はワタシも家にいて、しかも雪が遅かったのもあり、たくさん外遊びできたね。
これからもずっとずーっと仲良しでいようね(^^)


★HAPPY BIRTHDAY Vazil ★
[PR]
by vazilmama | 2010-12-23 22:02 | 誕生日

トラディッショナル

俄然創作意欲が高まったワタシ。。。

この冬2作品目です!
e0122424_20531836.jpg

フィッシャーマン風パーカー♪

やっぱりモデルさんにも登場して頂きましょう(^^)
e0122424_20551486.jpg

さんぽにぴったりな長袖セーターに出来上がりました★

似合ってるかなぁ~~。。。
e0122424_20575279.jpg



ふ~~、肩凝ったぁ~~042.gif
[PR]
by vazilmama | 2010-12-20 21:00 | 手作り

変顔。。。

雪が冷たいのはわかるけど・・・。


あっちで写しても、
e0122424_19352524.jpg


こっちで写しても、、
e0122424_193628.jpg

おんなじポーズ。。。
しかも目、怖いよ~~(爆)

チビなバジルには雪が積もり・・・・「プルプルーー!」連発です。。。
[PR]
by vazilmama | 2010-12-17 19:41 | お外で…

今年の1番

「バジル出来たよ~♪」


バジルにとって初めての色のセーター。。。
e0122424_1343785.jpg



さぁ、今回もモデルさんどうぞ~~★
e0122424_13435489.jpg

お!意外と似合うんじゃないの~~(^^)



俄然、やる気が出てきたぞーー!!!
[PR]
by vazilmama | 2010-12-15 13:47 | 手作り

お気に入りです。

いつでも一緒なの~~
ときにはカミカミ、ときにはぺロぺロ、ときにはキャッチ!


それは・・・ハート型のクッションです(^^)
寝るときだって。。。
e0122424_2381528.jpg

起きちゃったけど・・・。


これからベッドにも持っていきま~~す★
[PR]
by vazilmama | 2010-12-07 23:11 | お家で…