Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バジルは元気です!

が!
ワタシは・・・お疲れモードかもぉ・・・(汗)

遂にワタシ、10日程前からシゴトを始めました!
約半年振りのお留守番、バジル、がんばってくれてるみたい♪


テーブルの下でマイペースにしててくれてるかな?こんな感じで~~!?
e0122424_19563958.jpg


更にマイペース更新になりそうですが・・・(汗)


休日はベッタリなバジルです。。。(笑)
[PR]
by vazilmama | 2011-02-20 20:00 | お家で…

サイズ違い。

以前編んだ「フィッシャーマン風パーカー」
バジルにはちょっと大きすぎだったみたいで・・・(汗)
やっぱり毛糸って伸びちゃうのよね~~。



友人のアメリカンコッカースパニエルの「マギーちゃん」にあげちゃいました。
e0122424_19235557.jpg

あら、ピッタリ♪よく似合ってるわ~☆


バジルには新たにサイズを小さくして同じ感じに編んであげました。。。
e0122424_1926037.jpg

ピンクにしたら女の子っぽいなぁ。。


早速外出しますか~~。
e0122424_19273637.jpg

今度はそで周りも細めにしたからばっちりです(^^)

e0122424_19303230.jpg

雪が降ってきたけど「それそれっ」って掛け声で一生懸命走ります(笑)


今度はサイズあっててよかったわ~~。。(汗)
         
[PR]
by vazilmama | 2011-02-07 19:48 | 手作り

大漁・・・・・・?

昨日の事。。。
寒~い冬の風物詩、「ワカサギ釣り」に行ってきました~♪

バジママ初挑戦です!


場所は日本一寒い場所、“朱鞠内湖”
着いた時間は午前6時・・・寒ぅ・・・。まだ夜明け前です。
e0122424_9225311.jpg


e0122424_9243763.jpg



夜明けと共に周りには霧が。。。幻想的な光景です☆
e0122424_927556.jpg



釣り初めて2時間くらいでこんなに釣れましたよ~~(^^)v
半分以上はバジおじですが・・・(汗)
e0122424_930439.jpg

小魚と思ってナメてましたが、あたりの分かりづらい難しい釣りでした。
バジおじ先生には非常にお世話になってしまった・・・(汗)
もっとたくさん釣れたんだけど、写真を撮る余裕はありません!


そして。。。こんなお姿に~~♪
e0122424_9342024.jpg

釣りたての天ぷらはサイコーーです!!(揚げたのもバジおじですが・・)


バジルも衣を取ってお味見したもんね~~。
e0122424_9364518.jpg

「もっと食べたかった・・・」って顔してます(笑)
バジルは母と留守番、早朝からのお留守番、ご苦労さまでした。


ワカサギ釣りって楽しいよ~~♪
[PR]
by vazilmama | 2011-02-05 09:42 | お出掛け♪