Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。。

今年も今日で終わりですね。。。
訪問していただいた皆さま、今年もありがとうございました♪



バジルは今夜の夜更かしの準備中です(笑)
e0122424_15443020.jpg




皆さま、良いお年をお迎えくださいませ★
[PR]
by vazilmama | 2011-12-31 15:45 | お家で…

8歳になりました♪

今日はバジルの8回目の誕生日です067.gif


ワタシは仕事だったので少し遅くなっちゃったけど・・・



「バジル、おめでと~~024.gif
e0122424_21451619.jpg

今年は大好きな鶏ひき肉とサツマイモのケーキ♪
時間も遅くなってたせいか、ガツガツといってました。。。


誕生日だから特別、普段は買わない「ジャーキー系」のおやつをプレゼントです。。。
e0122424_2149246.jpg

一応は?太りすぎにも気をつけてね~~(笑)


食いつくヤツ・・・・・・
e0122424_21514155.jpg

e0122424_2152698.jpg

e0122424_21522936.jpg

「パクーー!」
なかなかの「肉食系女子」でしょ~~(爆)


ワタシもささやかにちょっと便乗。。。
e0122424_21564773.jpg

今日の酒は旨かったわ~~★


7歳の1年間、バジルのおかげで楽しく可笑しく過ごすことができました♪
元気で健康でいてくれてありがとう。。。
8歳の1年間も、これからもず~~っとよろしくね。。。

[PR]
by vazilmama | 2011-12-23 22:01 | 誕生日

節約術

わが家のマンションはプロパンガスストーブ・・・。
非常に料金がお高い!!
昨シーズンはポータブルの灯油ストーブで節約したけど、「結露」で壁にカビがぁぁぁ!
と、いう事で今シーズンは「電気」に頼る事にしてみました♪



いかが?バジルさん★
e0122424_2330046.jpg

暖まっています。。。(笑)


これが意外と部屋を暖めます♪


節約にも協力的なバジルです(^^)
[PR]
by vazilmama | 2011-12-16 23:32 | お家で…

おしゃれ

ご無沙汰でございます。。。(汗)
バジルもワタシも元気です♪
本日バジルは唯一のおしゃれに行ってきました★



おしゃれというのは・・・・・
e0122424_1844544.jpg

うふふ。。。シッポなのです。。。(^^)
まぁるくカットしていただきました♪
もちろんきれいにシャンプーもしてもらい、足裏もピッカピカです!


e0122424_18462611.jpg

何だかいい匂いもしててキモチいいね~~♪



長~いお休みいただきました。。
これからボチボチと更新していきま~す。。。

[PR]
by vazilmama | 2011-12-02 18:51 | お家で…