「ほっ」と。キャンペーン

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

コッソリと…

ちょっと目を離したスキに雑草食べてるー!
e0122424_23484055.jpg

野菜が大好きはいいけど、それはちょっと…
もうすぐばあちゃんがお花植えるんだから、お花はダメだよ。
(去年は少し食べたんだからー!)
[PR]
# by vazilmama | 2007-06-01 23:57

いいお姉さんだったよ♪

お友達のトコのA.コッカーの赤ちゃんが来て、バジルはどうするのかな?と思ってたけど、
以外といいお姉さんしてたねー(^^♪
大人の犬は苦手なのにねー!
e0122424_2234340.jpg





可愛いかったから、写真撮りまくっちゃた!
e0122424_22285870.jpg
 
e0122424_22303430.jpg



この子たちも幸せに育ってほしいと願うバジとバジママでした(^_^)v
[PR]
# by vazilmama | 2007-05-31 22:47 | お友達

カメラ嫌いなの<(`^´)>

e0122424_2256133.jpg

何するの?て感じ?
明日はお外でご機嫌な笑顔が見たいものです・・・。
ママもベストショット目指してガンバルぞー!
[PR]
# by vazilmama | 2007-05-29 23:13

はじめまして!

我が家の一人娘、バジルです!!
e0122424_146461.jpg

3歳」にして初のブログです。
ママも娘も初心者です。
ゆっくり更新していきますので、よろしくお願いしまーす!
自己紹介
2003.12.23生まれ
トマトと抱っこが大好きです。
花火とカミナリが大っ嫌い。
北海道旭川市在住
体重、6.4キロ"^_^"
耳、立ってます。
[PR]
# by vazilmama | 2007-05-29 01:54 | 自己紹介