人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

秋がきました。。

風も無い絶好のさんぽ日和♪


物思いに浸るも・・
秋がきました。。_e0122424_2151873.jpg



すぐさま、走ります!
秋がきました。。_e0122424_21534856.jpg



んん?何かを見つけたようです。
秋がきました。。_e0122424_21551913.jpg



「ばぁちゃ~~ん♪」母を見つけて猛ダッシュ!
秋がきました。。_e0122424_22152060.jpg

丸くなって、耳も寝かせて、空気抵抗は最小限に抑えています。。(笑)

秋がきました。。_e0122424_2213256.jpg

激しい挨拶です(^^)


3にんでゆっくりと散策・・秋がやってきました
秋がきました。。_e0122424_224062.jpg

ななかまどの実がもうすぐ真っ赤になりそう。。


蜘蛛の巣につかまったトンボが、もの悲しい雰囲気です。
秋がきました。。_e0122424_229663.jpg



久しぶりのばぁちゃんとのさんぽ、楽しかったね~~(^^)
秋がきました。。_e0122424_22132288.jpg




明日はランに行ってきま~す♪雨降りませんように!!
by vazilmama | 2010-10-02 22:19 | お外で…

by vazilmama