人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

電気がぁ~~!!

一昨日の晩、いきなり電気が切れてしまった…!
電気屋さんに見てもらったら、漏電してたらしい(涙)
ブレーカー遮断機も壊れてて、代替品を借りて何とか電力を確保!
電気つかないと、ストーブもつけれないので寒くて大変です!!!


一箇所切ってあるのよね~~。
電気がぁ~~!!_e0122424_10394062.jpg


昨日、1日作業で電気は復旧したけど、すっかり夕方になってしまった…。
バジルのさんぽもなしで、すごく退屈&作業の人に付き合ってお疲れさーん~~(-_-;)
電気がぁ~~!!_e0122424_10432572.jpg

お家の中はすっかり暗くなってたね…(汗)


007.gif電気がきれると、PCもダメだったから、バジママも退屈でした…。
by vazilmama | 2008-01-09 10:48

by vazilmama