人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

元気になってきたよ~♪

やっと、いつもの食事やおやつも食べれるようになりました!
やっぱり食べる事ができると、元気になるもんです♪
一週間ぶりのまともなウンPにも逢えましたし…(笑)

ちょっと痩せちゃったけど、元気になったよ001.gif
元気になってきたよ~♪_e0122424_22574027.jpg


バジルの大好きなトマトも、もうすぐ赤くなりそうで楽しみだね。
元気になってきたよ~♪_e0122424_2301258.jpg

これが真っ赤になる頃は、食欲旺盛でありますように…。

紫色のバジルの花も咲きました。シソみたい…。
元気になってきたよ~♪_e0122424_233771.jpg



食欲の無くなってたこの期間、考えました。
それは避妊手術の事…。
年齢とともに、今の症状が長くなっているという事は来年は・・・(汗)
これ以上辛い思いはさせたくない!!
手術を受ける事に決めました。
かかりつけの獣医さんとも相談して、体調の1番いい頃(秋頃かな?)にします。
とにかくバジルにはいつも元気でいてほしい!
たくさん食べて、たくさん遊んで・・・・・。
元気が1番!って猪木か?(爆)
明日もたくさん食べようね(^^♪
by vazilmama | 2008-07-06 23:26

by vazilmama