人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

スイカ~♪

富良野のお友達の家ではスイカが最盛期です!!
陣中見舞いに行ってきました♪



納屋の中にはこんなにいっぱいのスイカがーー\(◎o◎)/!
スイカ~♪_e0122424_22554213.jpg

ん~、暗いけど外よりは涼しかったね。
またまた大きいのをいただいちゃいました★ありがとーー♪


おうちの近くにある『鳥沼公園』にも行きました。
湧き水の空気のきれいな所です。
スイカ~♪_e0122424_22593533.jpg

スイカ~♪_e0122424_2333638.jpg

「華麗なる一族」のロケでキムタクも来たんだって。


バジルもマイナスイオンを浴びて、元気百倍だーー!
スイカ~♪_e0122424_2305445.jpg



もちろん、草探索は忘れません(笑)
スイカ~♪_e0122424_2315917.jpg

何だか及び腰だけど・・・(爆)


ステキな所にも行けて、しかもおみやげ付きとは・・・(^O^)
とっても楽しかったね
041.gif
by vazilmama | 2008-07-16 23:08 | お出掛け♪

by vazilmama