人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello vazil

vazilland.exblog.jp

北海道で暮らす淋しがりやなジャックラッセルテリア

五歳になりました♪

誕生日です♪
この一年間は、初めてのキャンプに行ったり、たくさんお出掛けしたり、お友達も増えたり、楽しい事がたくさんありました!
そして、、、避妊手術というたいへんな出来事もありました。
でも、おおきなケガや病気もなく、無事今日5歳という日を迎えることができました。
周りの人達にも助けられながら・・・(^.^)
「バジル~、感謝だね★」


今年はトマトとおイモのヘルシーケーキを作ってみたよ067.gif
五歳になりました♪_e0122424_22312389.jpg


今日は特別に2種類のごはん、お腹の調子回復して良かったね♪
五歳になりました♪_e0122424_2231231.jpg


はい、プレゼント!久しぶりの布製です。どれくらいもつのかしら・・・(笑)
五歳になりました♪_e0122424_22312330.jpg

五歳になりました♪_e0122424_22312314.jpg

深く咥えすぎです・・・(^_^;)
ハジけてるね~♪


バジルのこと見守ってくださってる全ての方、ありがとうございます.。o○
そしてバジルに・・・
「ハッピーハッピーバースディ、これからもよろしくね♪」

by vazilmama | 2008-12-23 22:31 | 誕生日

by vazilmama